ミリオネア・アイモカワラズPV

本日、ミリオネアに藤井君がご出演!と思ったんですが、野球が中止になった場合だそうで。
ええー!という感じですな。
食わず嫌いは10/7にご出演だそうで。久し振りに食わず嫌いを見よう!お相手は井川遥さん。

本日、アイモカワラズのPVを見ました。この頃は、激太り?のようで衣装もゆったりしていたし、若干お顔もふくよかだったような・・。しかも、PVに出て来る人が思い思いに踊りすぎでツボでした。うーん、あれはどうだろう。合っているのだろうか。ちょっと邪魔(笑)
個人的には「絶望グッドバイ」のPVが好きです。濃茶の衣装も好きだし、サングラスを取る直前の顔の角度と好き(笑)大きなサングラス似合うね!艶っぽいね!(BY mattew)