帰宅とその後。

先ほど、面接合宿から帰宅。相変わらず「合宿」と名の付くものは、私を充分には眠らせてくれないみたいです。今回は、とある企業の人事部のお二人と深夜3時まで談笑。巨人の桑田投手と、スマイリーキクチ似のいい人でした。
合宿終わりのその足で、そのスーツで、名古屋市公会堂へ。(「藤井隆 ワールドツアー」コンサートのため)
異空間というのはああいうことを言うんだと実感。どこからも、隆ー!たかしー!と叫ぶ黄色い声。歌は口パクじゃないし、ダンスも踊りまくり、なのにちゃーんと声はビシッとしてるので感心。すごいなぁ隆。何曲か聞き終わる頃には、すっかり隆に魅せられてしまっていました。生”ナンダカンダ”も見られたし、エンターティナーの隆に完敗!!

でも、演出でオカマバーっぽいダンスを取り巻きにしているのを見た時は、絶対ゲイだと思えるほどの艶かしさでした。