2年半ぶりに聖地へ赴く。年月が経っているだけに店内の様子もガラリと変わって・・変わって?
そら変わってるはずさ。だって男性用のショップになってたんだもの。どうりで客が男しかいなかったワケだよ父さん!いやーびっくりした。入った途端に、あーんなものやこーんなものがドーンと。女性用は別館ができてたんだってさ。いやはや。聞いたことで、「あの女の人、ブリキャラシュミ?」なんて思っていただろう店員さんへの誤解は解けたけれども、店出た時に前を通っていった大量の一般人に凝視されたよー。ちょっとクスクスって。
チガウヨー!チガウンダヨー!今から別館に行くんだってば!(大して変わりなし)

さて、その魅惑の女性用別館には、あのアニメ店長のコスプレ?(バイザー着用)してる店員さんがいたヨー!見た途端、びっくりしてブフッとならずにはいられなかったってば。
結局何も買わずに帰ってきたんですが。いやー、、相変わらず居づらい空間だ。たーまにエネルギー充電しに行く程度でオナカイッパイです!