シュミ

ココ最近、何年ぶりかに昔の趣味が再発。Weiβ時代は子安さん三木さんだったりしたので、売れっ子のお二人の作品を探すのは簡単だったなァなんて思ったり思わなかったり。昔、三木さんが主役をやっているというだけで、全然知らないイニDのビデオをTSUTAYAで借りてきたり。拓海無口だし!意味ないじゃん!と大声で叫んだのは今でも忘れなれない過去です。高橋兄弟なんて、しゃべるたびに青空翼とコンボイがしゃべっとるがななんてツッコミをしてみたもんです。

声優熱・第二期の今は、帝王の森川智之さんに(お金をかけない程度に)お熱です。時間があるうちに、色々な映画の吹き替えを見直したりして堪能してます。もう作品何でもヨシ!持ってコーイ!

あ、早くダイノジのチケット取りにいかなくちゃ。