近況

日記も更新せず、何をしているかというと・・昨日は久々にお笑いライブへ。パルコである、吉本芸人の作品展のオープニングイベントへ行ってきました。
出演者;ダイノジ・ペナルティー・Bコース・オレンジ(+ゲスト:チャイルドマシーン山本)
入場料は500円で、しかもほとんどトーク。ネタも少しはやったけれど、やはりフリートークで力量が測れるものだと思うので、色々な発見があってよかったです。(これで少しペナルティーが好きになった。)
ここで仕入れたフライヤーに、「ダイノジ名古屋でライブ!」とあったので、即入手。9月は毎週ライブがあるのでホクホクです。9月万歳!何かと忙しいけど万歳!(泣)・・その前にスピードワゴンのライブも行きたいなぁ。チケット取っておけばよかったと、今更後悔。