ただの其にならないように。

某所で事実を知ってから、瞬間的に行こう!と決めた、が、チケットが取れず断念。そりゃそうだよね、皆来ちゃうよね。
会場の構造を知っているだけに、入りの一目だけでも…!という気持ちすらあった事は否定しない。
ただ、内容もあまり知らずその人を見たいがために参加するのはイカン。
つか、見たいってなんだよ。
ただのファンになってしまうじゃないか。


そこで楽しく仕事をするんだ、という当初の気持ちを忘れちゃいけない。
ファンじゃなくて、仲間にならなくちゃいけない。
両親も心配してるんだぞ。
全部は自分のためじゃないか。

我を忘れるんじゃない。
お前に時間は無いのだよ。

読め!声を出せ!
考えろ!真似ろ!
全ては人間スキルだ。
出来ないはずがないんだよ。