ブランチ

チェックアウト後、心斎橋で買い物。服2着とバングル買ったのに、2500円でお釣りが来るよ。安!大阪安!(昨日に続き二度目)もっとも、昨日買った3着のうち2着はもう着ている。何気なく買ったのに、ガラ同士なのに、パンツもストライプで食い倒れのあの人みたいなやつなのに、えぇい着ちゃえ!と名古屋なら絶対に着ないような取り合わせで歩いてます。でも普通。大阪って空気が俺をこうさせるぜ。で、うきうきで電車に乗って、今シアタードラマシティ近くのオサレなカフェでブランチ。サルサ飯です。

旨い!辛い!旨い!辛い!ウ、ウマ!辛!ウ辛!辛!!というわけで今回は食べ物に全く大阪感はありません。名古屋って言っても「あ〜ぁ!」ってなもんです。えぇここは名古屋です!(嘘)
もちっとゆったりしたら劇場入りしようと思う。(辛みをなんとかしてから)