う○こ占い

http://u-maker.com/984.html

う○こって思いっきりアレなのに、驚くほど皆さんチャレンジしているのでついついやってしまった。コレって畳むほどじゃないから(失礼)まんま行きます!

蘭さんは【 きらめいているくそ 】です!

● きらめいているくそさんのあなたは、生真面目で勤勉家の反面、いつも私が中心できらめいていたいという気持ちを持っています。芸術的センスもあり、お人好しで、人の言うことをそのまま信じて、だまされることもありますが、基本的に根に持つことはありません。いくら努力家でも身を削りすぎて体を壊してしまっては元も子もありません。たまに気を抜いてきらめかないうんこをしてみると、思いがけないイイコトがあるかも。

● 蘭さんの開運物まねは、デーモン小暮です!

●そんなあなたの本日の運勢は

3位 ★きらめいているくそ
過去の失敗が役に立つ日

デーモン小暮やったことあるー!!
そのときに開運したかどうかまでは残念ながら覚えがありません。すごい寂しくなった気がする、というかそんな予想ができるんですがどうなんだろう自分。(過去の自分へ問いかけ)
そうかそうか、ワタシはきらめいているのか。てか、きらめいてるくそって何?金粉がまんま出てきちゃったってこと?そういうこと?いろんなものを吸収できな腸類から出てきたってことかしら。