おかえり父母。

昨日、彼らが帰宅しました。たくさんのお土産と、土産話を小脇に抱えて。あの話題の、旭山動物園にも行ってきたんだと。間近にペンギン大行進と、トドのショーを見た父は大声で状況説明。なのになぜ写真がないの。「興奮して撮り忘れた」そうだよ。・・オッサn
ちなみにデジカメの画像のほとんどは「白熊と父」の写真でした。こんなに白熊いらない!

で、お土産ですが、ワタシには頼んでおいた「ゆきむしスフレ」と「北海道・開拓おかき(いか)」をいただきました。大泉さんも「おにぎりあたためますか」で紹介していたのでね。開拓おかき、オイシイよ!秋鮭も買ってきてくれてるし、ウフフ、このぶんだと期待できるから楽しみだゼ・・。

ちなみに、北海道の恒例おみやげのストラップですが、今年はコレ↓。

色も数もサイズもパワーアップしてます。姉と爆笑。