捌きスケジュールが神。

  • 9時〜

不動産屋で受け渡し。内検。お風呂と台所と洗濯機給水道、ありとあらゆる蛇口のパッキンに不具合あり。取り替えてくれるってさ。

  • 10時〜

11時過ぎに荷物第一便が届くとの連絡。しかも5つ。そんなに!?数に覚えがないけど店名は知っている。まぁ来たら確認するか。

  • 10時半〜

ポストの掃除、ゴミ袋・ご飯の調達。ちょうどポストに分別方法変更の案内が。おぉ、ナイス!でも肝心の集積場が書いてない。電話して聞くくらいの土地勘ナシな俺にアバウトな説明。わかるかー!

  • 11時〜

荷物第一便、5つの内訳がわかった。ラグ、炊飯ジャー、座椅子+カーテン+鍋、小物類セット、布団セット。各々一個で来たのか…

  • 12時半〜

ベッド到着。あまりにもデカいので通路を塞ぐ。組み立ても終盤、水回りの修理に来るとの連絡が。さすが町の不動産屋…手配が早いわ。

  • 13時〜

パッキン修理屋さん登場。おっちゃんが直してる間に、冷蔵庫、カラーボックスセット、強力突っ張り棒、収納クリアボックス到着。4点が玄関と廊下を占拠。おっちゃんを風呂に閉じ込める。

  • 14時〜

予約してたガスのお兄さん登場。手続きが早くてノーストレス!

  • 14時半〜

ここまでほぼ休み無し。中身組み立て→箱分解→到着→組み立て→箱分解…ランチパックでやっと一息。

  • 15時半〜

洗濯ラック組み立て。本棚到着。16時から引っ越し荷物が届くので明日に回す。

  • 16時

引っ越し荷物到着。予定通りにさばく。テレビとHDDを繋いで、とりあえずは完了…!


怒涛の1日をチューハイで癒す。うまー!