フル活動

  • 10:00〜

朝イチでもっさりヘアーをカット。街中を歩いていると必ずや「カットさせてくれませんか」「最後にいつ髪切られましたか」と新米スタイリストのカモになっている状態だったのでね。どんだけモッサリしてたんだよ自分。そして15分で終了。次の予定まで1時間半以上・・・どうしようか。

  • 12:00〜

友人1と待ち合わせ。ビビンパのランチを食らう。さすがランチ時、プチ混みで対応がプチ雑。ウェイトレスのおねいさんがほぼ韓国の人だったので、対応がスゴイ。おおぅ・・・。

  • 14:00〜

場所を移してホテルのカフェへ。フーッカフカのソファーで3時間弱、ゲラゲラ。周りのお客さんも大して変わった様子もないが、大丈夫かなあのカフェ回転率。余計な心配。

  • 17:00〜

友人の最寄駅まで付き合う。自分は再び折り返して、次の待ち合わせの駅で時間をつぶす。

  • 19:00〜

友人2と待ち合わせ。4年ぶりくらいにガストへ。安!。そこで、引越しやら家電やら今後の話を3時間とちょっと。なんだか顔が強張ると思ったらしゃべりすぎか!

  • 22:30〜

会社の友人から「今日早く落ち着いたので電話しませんか」とのこと。おおぅ、本日6時間おしゃべりプレイヤーには酷なお誘いだぜ。どうにか週末にならないかと伝える。頑張ればしゃべれそうだけど、絶対明日に響く。それは避けねばなるまいて。

  • 明日

知り合いのシャチョにワインと寿司を奢ってもらいます。ごちっすー。