もうカテゴリとかいらんなァ

引越し先に合うテーブルが無いのでD.I.Y.っつーことで、現部屋にあるカラーボックスをギコギコして作りかえる予定なのです。向こうに行ってからアレコレして〜と考えていたのだけど、クギの仮打ちだけでもとやってみたら、スゴイ音が・・・。新居でやらんでよかった。母がビビって見に来た。
お騒がせしてとぅいまてーん。

休憩に久々のDSゲーム

スーパーロボット大戦K 特典 Official Commentary Book付き

スーパーロボット大戦K 特典 Official Commentary Book付き

幕末恋華 新選組 DS(通常版)

幕末恋華 新選組 DS(通常版)


えーっと、スパロボは本家を見てないのでイミフでーす。マクロスガンダム00の二の舞〜時間が出来たら見ます。それからやった方がいいのかに。
新撰組の方は・・・しょっぱなの土方ボイスが好きじゃない。どうしよう、(多分)そこが乙ゲーの醍醐味なのに。苦行か!