俺もやりたい。

成分解析

蘭の成分解析結果 :


蘭の75%は明太子で出来ています。
蘭の15%は蛇の抜け殻で出来ています。
蘭の4%は乙女心で出来ています。
蘭の3%は歌で出来ています。
蘭の2%は鉛で出来ています。
蘭の1%は見栄で出来ています。

明太子?この前福岡行って来たから?だとしたらタイムリー!


我が家のネコの成分解析結果 :


我が家のネコの77%は理論で出来ています。
我が家のネコの13%は情報で出来ています。
我が家のネコの5%は黒インクで出来ています。
我が家のネコの3%は食塩で出来ています。
我が家のネコの2%は税金で出来ています。

何があったんでしょうかうちのネコは。9割が理論と情報って・・学者かよ!
黒インク5%・・我が家のネコは黒ネコです。
食塩・・税金!?あいつは養われてたんじゃなかったのか・・!



○○の成分解析結果 : *注:本名


○○の46%はツンデレで出来ています。
○○の30%は祝福で出来ています。
○○の11%は努力で出来ています。
○○の6%は世の無常さで出来ています。
○○の5%は愛で出来ています。
○○の2%は記憶で出来ています。

ツンデレみたいにアメとムチの切り替えをもっと上手くしたいもんです。一応才能はあるのか。才能ってか一部か。
おっ、1割が努力!(イェー
世の無常さ・・?
愛少ね!それ以上に記憶少ね!(若年性健忘症