大阪から日帰りで帰宅した土曜日、ちゃんとコント太郎聴いたよ。深夜に1トラック4時間のMDから頭出しして布団の中で聴きました。案の定、途中で寝たけど要所要所でコントに笑って起きた。あの三人のパワーは凄い。大阪行く電車の中で聴かなくてよかったかも、絶対変な人だ・・。
 
にしてもなんですか、あの三人のフリーな感じ!最初の出席コントですでに笑ったんですけどどうしてくれるのだ俺の鉄仮面を。(嘘)チーフマネージャー?のコントも面白かったし、おくさんのコントも微妙にコアで笑えたんだけども。例えもハードル高いよ。
笑う放送作家、は、私が起きたネタです。寝ボケながらその部分だけ聴いていたら、片桐サンガントにハマって笑っているんだと思った。(つか、途中でやっつんとかだっつん笑ってたよ。)
来週のゲストは小林さんとこの賢ちゃんだけど、生放送なんだって?賢ちゃんとか三人は起きてられんのかい?(失礼。