ダイエットのDとデブのD。

先月末辺りに「おや?ちょっと最近過食じゃね?」と思いつつ過ごしていたら、ここ最近ちょっと所じゃない過食になってきました。少し緩かったはずのジーパンがこう…圧迫感があるよ!
という事で今の今から痩せようと思います。

  • 最近食べ始めたスナック菓子は止める。
  • 夕飯の白ご飯は少なめ且一杯。
  • 酒は止める。


来週末にイベントで飲みがある時点で最後の項目が守れるのか否かがアレな所ですが、飲みそうになったら調子に乗って買いまくった小さいサイズの服を並べて見つめようと思います。また服にお金がかかるぞと。気に入るのを見つけるまで苦労するぞと。
よし本気出してこー。