昨日のイエヤス

三組とも松竹芸能ということで、先輩後輩が仲良くキャッキャやる姿をほほえましく見守る形で楽しい収録でした。

対戦カードは以下。(先攻後攻順)

収録で一番最初の登場だったオジンオズボーンにはものすごい声援が。(ほぼ篠宮君だったようですけども)そしてテンションも高め。負けじと安田大サーカスの団長も高めに飛び出す一回目の収録でした。にしても、オジンオズボーンの人気はすごいね。一回目のオンエアバトル時にもネタがおもしろくてオッと思ったけども、いつの間にこんなにすごくなったんだかな。(ルックスでの人気が。

二回目の収録は安田大サーカスアメリカザリガニ。元気よく出てくる安田大サーカスに対し、柳原さんだけが元気なアメリカザリガニ。相変わらずのローテンションでひそかな笑いを取る平井さん。にしても、しゃべるしゃべるアメザリの柳原さん。ずーっとずっーとしゃべりっぱなし、突っ込みっぱなし。すごいよあのモチベーションの高さは。ほんとに楽しんでるんだなぁという感じ。

三回目の収録は、アメリカザリガニオジンオズボーンの二組。フリートークでは、篠宮君のアホっぷりをアメザリの二人から暴露。あー、ほんとにアホなんだなぁという感じ。でも、顔がカワイイから女性にはそれがいいのよね。(よくない人もいます、ここに。


柳原さんは、アメザリの収録が終わるたびにカメラが止まっててもフツーにしゃべっていたりして、まだしゃべり足りないのか!とこっちがビビってしまうほどにアグレッシブでした。すげ。ワタシはこのフリートークが聞きたくて、ネタよりもRの奇蹟を選んでいるのです。テレビだと短いんだものね。この回の放送は三月の中頃あたりらしいので、放送も絶対見る。永久保存だ。みなさんも(見られる環境の方は)ぜひ見てください。ホントに。