読んだもの見たもの読みたいもの。

のだめカンタービレ(14) (KC KISS)

のだめカンタービレ(14) (KC KISS)

鬼の形相で本屋に駆け込み、時間がないっちゅーのにモタつく店員にイラつきながら買ったもんです。京都の帰りのバスで全部読み切り、ニヤニヤしながら二回くらい読んだ。ウフフ、千秋ったら。

買おうと思っていたら、ずっと昔に調べた発売日より1週間早くなってたのに気づかずツタヤで発見。待ちきれなくてすぐ借りちゃった一本。借りて正解だった!ウッチャンいいカラダ!(エロイ

一つ目のり難しいって聞いたので、やり甲斐あると思ってコッチを買います。(予約済

      • -

これより下のは、全部ダヴィンチで知って、学校にて取り寄せ。お金はかけれません!

東京奇譚集

東京奇譚集

てのひらの迷路

てのひらの迷路

容疑者Xの献身

容疑者Xの献身

幻夜

幻夜

バスジャック

バスジャック