懐かしい。

今日、ここのブログにたどり着いた方の誰かが、昔やっていたHPから飛んで来た人がいる!そこのアドレスを見たのも久しぶりだし、まだあるなんて思ってもいなかったので懐かしい気持ちになりました。



初めてHPを開設したのは高校一年の時だったか、もう正確な日付は定かではないけれども、最初は題名と決められたコンテンツを埋めているだけのHPだったな。タグなんてものはもちろん全く知らなくて、IDだけ取得すれば"開設した"という簡単なものでした。でも、日記だけは最初からあって、当時有名だったテキストサイトで紹介してもらった時は本当に嬉しかったのを覚えています。
二箇所ほど無料のHPスペースを移動して、ちょっとずつ改良していって、このブログをやる前のサイトはすべてタグ打ちで作ったりしました。大学受験だというのに毎日日記書いていたりね。懐かしいなぁ。
前のサイトも色々なコンテンツがあったのだけれど、やっぱり一番楽しいのは日記であって、そこに一番に力を注ぎたいなと思ってブログというものに移行したんだったな。それは今出来ているのか、しっかり見つめなおしてみようと思いますよ。