西遊記

カッパのウッチャンいいね!最初、キムタクが真っ白な衣装でフフフと笑っているところを見て、反射的にヴーとなったんですが、砂漠のシーン辺りからウッチャン見ながらニヤニヤしている自分がいたよビックリ。最近まで内P見てても、イッテQ見ててもニヤニヤする相手はウッチャンじゃないと思っていた*1けど、最後の殺陣のシーンのウッチャンは最高でした。特にまわし蹴り(っていうのか?回転しながら反対の足で蹴るアレ)がもステキさ。途中に見た日曜劇場「恋人はスナイパー」の番宣見てても殺陣がよかったので、多分、真顔でカンフーっぽいウッチャンが大好物なんだと思います自分。タダのエロカッパじゃなかったし、てかエロほとんどなかったし、良いです。毎週見ます。スキー!(大告白。
好きなのはチャーハン!というウッチャンも好きー!例え、僕味とかわからないですから。とか言っちゃって誤魔化してても好きー!(大告白

*1:というか考えたこともなかったけど、番組がおもしろくて