涙腺が緩んで困るわ。


ドラマ・あいのうた最終回でした。娘役の子がかわいくてかわいくて…。泣く場面がかわいくてかわいくて。
どんなに(ほぼ全員の)演技がおぼつかなくても、もうすぐ死んじゃうって人にアロハあげて「海に連れてって」なんて言っちゃったとしても、玉置浩二の笑顔が不自然でも、微妙にあったかい気がしたこのドラマ。
いい歳した玉置浩二が「お前には譲らないよ。だって愛ちゃん(菅野美穂)の事好きなんだもん。」って!って!ニヤリとしながらかわいいと呟いたよ俺。

今、ドラマ終わった。


つか、小日向さん(の役)って和久井さん(の役)の事好きだったの?!…わかんないから!(え、みんなわかってたって?)


結局、玉置浩二死んでないし!!*1年明け前には死にそうな感じだったのに。

*1:どうやら春に死ぬと宣告されてた最寄。