]買いだ!][読み物]ハチクロ8

ハチミツとクローバー 8 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 8 (クイーンズコミックス)


7巻読んだのがつい2,3ヶ月前だったので、雑誌で読もうと思った回に真山とリカさんのあーんなことになっちゃった場面がドドンと目に入ってしまったのでそれまでのことが何もわからず、ただただ、えー!えー!?どうなってんだ智和ー!*1と心の中で叫び、びびって雑誌を一度閉じた女です。
やっとその謎が解けました。リカさん・・(怒)だったのが、リカさん・・(泣)になった瞬間です。嗚呼もう切ない。この切なさメジャー級です。勝手にアテレコして読むもんだから感情入る入る。この心の中の溢れんばかりの涙をなんとかしてくださいウミノさん。責任取ってください(何の。

これを読む限り、今回のハチクロを見ないのはまた謎を呼んで一人ダメスパイラルに陥るんじゃないでしょうか。そうじゃないですか?読んだ人。(求。

*1:アニメで真山ボイスをあててらっしゃる杉田智和さん。