完売劇場

完売地下劇場 REVENGE Basement1 無源/Basement2 煩悩 [DVD]

完売地下劇場 REVENGE Basement1 無源/Basement2 煩悩 [DVD]

今の完売劇場と昔の完売劇場、片手に焼酎で見てます。完売ギャルの寛子ちゃんを笑わせるための5秒勝負。ホームチーム与座さんのには一発目から笑います(私たち姉妹は)。あの人なんだろう。ワタシの見えないツボをグイグイ押してきます。ぎゃはは。
昔の完売劇場はB2から。朝まで生テレビで小林さんとこの賢ちゃんが熱弁していたのを見て、泣きそうだ!怒っている!顔が変わった!などと、眉毛は末広がり、口は半開きで見てました。あーツライ。何度見ても辛い。あれから何年経ったやら。水道橋博士が言っていた「本多で5日間(連続で舞台を)やっている芸人がいる。」「5年10年経って、その言葉がもう一度言えるか。」2/3は実現してますなラーメンズ
すごい!
怖い!