ただいま。

飲んでしゃべって歌って今帰宅。大熱唱の2時間はワタシをこの世とも思えないガラガラの声にしてくれました。セットリストは以下。

hitomi-LOVE2000
trf-boy meets girl
ロードオブメジャー-親愛なるあなたへ
Mr.childlen-every thing(it's you)
FIELD OF VIEW-突然
Mr.childlen-名もなき詩
Janne Da Arc-月光花
Mr.childlen-sign
倖田來未-Butterfly
Mr.childlen-抱きしめたい
BUMB OF CHICKEN-アルエ
相川七瀬メドレー

気分的に大声が出したくて、目に入ったhitomiやウケ狙いの懐メロtrfを選んだはいいがそんなに絶叫でもなく、trfなんて透き通った声が似合う曲が叫ぶはずもなく、しぼんだ感じのスタートになりました。ごめんなさい。そこから男性ヴォーカルが続き、一定の安心感を自分に持たせ最後の相川七瀬で悲願の絶叫。願いが叶った2時間後、声は一瞬にしてカサつきました。南無。

さらっと見ただけでも、自分に合った曲がわからない人の探り探りの選曲が匂います。
月光花は歌いやすかったよ。メモしておくべき(自分へ