GB

あと5分で出なくてはいけないので、気になるところだけパパパと書きます。

ネタバレ。
ここ数日、賢ちゃん扮する中心で書いてきたので今回もそれで。ちなみに、筋肉担当の人については詳しくまた書きます。

14日の昼公演、娘がより一層怖くなっていました。もう貞子じゃん。動きもちょっとガクガクしているよ。怖いよ・・。で、机の上を片付けるもふきんで机の端っこのや脚の部分をゴシゴシゴシゴシ拭く。(異常な感じを演出しているのね。)トランペットを吹く西やんに言うセリフも、ドスがきいてよりホラーです。いやもうホラ、なんスかそれ。
夜公演の娘は、スカートが短くなっていました。見ていた位置だと、もう少しでパンツが!が!
とりあえず短さに驚く片桐さんと野間口さん。堪らず笑う二人。すかさずふっと息を吐いてスカートをウエストまで戻す賢ちゃん。片桐さんはたまらなかったろう。それを見ていた賢ちゃんはとても満足そうでした。
その後、やはり少しホラーな賢ちゃん。この日の西やんへの言葉はもぅ、それはもう・・(怖

あ、時間だ!出なくては。続きはまたあとで。