おはようございます。

暑い暑い!久々にこんな時間(紫外線イッパイタイム)から外に出ています。ってももう屋内だけど。相変わらずの発汗で、冷房ガンガン効いているというのに止まらない。寒い。でも汗。どうにかなってますか自分。ちなみによく飲み(水とかお茶とか含め)よく汗をかくんですが、どうも図式は
飲む<汗
のようでして、よく倒れます。ええ、脱水症状です。持病は脱水症状です!と声高らかに言うのもアレなんですがすごい確率で倒れます。倒れたらそこには水溜りが*1。背中とか、もうコレ汗って呼んでいいの!?ってなくらいサラサラサなものが大量に出ます。しぼれる。
小耳に挟んだんですが、こういったサラサラサな汗ってローション(イヤラシイな意味ではない。)になるって本当ですか。そのまま塗ってもいいとか聞いたんですが。お肌ツルツルになるって聞いたんですが。違いますか、そうですか、そうですよね。ツルツルなのはお肌がきれいになるとかじゃなくて、ただ単にローションでツルツルしてるだけですかね。いや、そもそもローションとしての機能はどうなのk(省略)

*1:本当