山口ラーメンズライブ

ラーメンズはてなー*1の中で話題騒然。山口公演ではそんな小細工が!!!憎らしいよ!愛らしいよ!


ALICEのあのフライヤー文字が、「山口」になっているようです。しかも逆打ち(逆印刷)で。なぜだ、なぜ山口だけ。しかも、漢字的にあんまりかわらなゲフンゲフン。ぜひすべての地方公演でやって欲しかったよ。すべてコンプリートしたら、、すごい。とか。で、小道具はやっぱりエロメガネだったとか。いいなー!またエロメガネ見たことない。男はやっぱり黒ぶちメガネ黒髪です。これが似合えばたいしたもんだ(ほぼストライク)。そして、アリス作文ではなく「山口作文」だったようです。えぇー!またしてもか!
すごい時間持て余してるんだから行けばよかったかなーやっぱ!

*1:ラーメンズ大好きなはてなの人々