久々の面接。

遅いお昼はコンビニのパスタで。キノコはウマー!だよ。コンビニ最高です。

久々に面接行って来ました。面接で一緒になったメンバーの中に、偶然バイト仲間の友達がいたので盛り上がる。バイトではマジメなM君、実は文化祭でゴリエを踊ったらしい。まじかい。写メールまでもらってしまったよ。こりゃもうM君に会った時、警察手帳ばりに見せてやろうと思います。グフフ。
午前午後の間に1時間ほど時間があったので"関西版ぴあ"と"日経エンタテインメント"と日経新聞を読む。日経エンタは、近々「交渉人・真下正義」を見に行くので、ついついユースケが表紙なので買っちゃったよ。ユースケには虜です。アルジャーノンから。
そういえば、ついでに演劇ぶっくも(立ち読みで)読んだんですが、バナナマンの新連載があったんですね。映画についてのコラムみたいなのが。いつからなんだろう、知らなかったよ。二人でコンスタンティン見てコメントしてました。ただ、バナナマン的なコメントでした。(映画の内容がオブラートに包まれている。)まァいっか。あとは、TEAM-NACS森崎博之の連載が第2回目。今、全国を回ろうというCOMPOSERの稽古風景でした。(ただ、半分は前号についてのコメント。)もうこの時点で札幌公演は全16回を終えているのだよなぁ。GW中も彼らはずっと舞台をこなしてきていたんだものね。ネットという環境を使っていると、否応がなしに入ってくるネタバレ。頑張って避けてます。今のところ、戦闘真っ只中の場所へ行っても地雷は避けて通ってます。名古屋公演の6月24日(夜)まで耐えねば意味なし!