そんなことが・・。

杉田智和公式ページにあるコラムより

ここのところ更新が遅くてすいません。
昨日、とても残念な事がありました。
母からその事を聞くと、やり場の無い申し訳なさで一杯です。
曇った表情の母を見ると、とても辛くなります。
今、両親に緊張や不安を与えてはいけない。
このままいくとジャンクションの企画も危うい。
それも仕方が無い事です。
大切な人達にに迷惑が及ぶ。責任は自分自身で、必ず。
絶対に許しません。
 
杉田智和


「一体何があったやら。まぁこの人は教えてくれないしなぁ」と思っていたのですが、思っていた以上に大変なことがあったようで。やんわり表現だと
ファンが家に来ちゃったみたいで。(不法侵入)
こういった事実というのは非常に悲しい事ですね。行っちゃった方は反省すべき、いや、もう正式に謝罪すべきですね。ほんと非常識だわ。