マシュー

 昨晩のMatthew's Best Hit TVのゲストは、仲良し西川さん(T.M.Revolution)と南野陽子さん。マシューはいつもよりもテンション高スイッチが入ってて、西川さんは「ついていけへん!」と。そうでしょうとも(笑)
 金魚すくい(南野)VS ピラニアすくい(西川)をさせられるお二人。当然負ける西川さん。写真集の宣伝をする南野。果物(&野菜&海の幸)を、ヘルメットに取り付けられたフォークでキャッチさせられるお二人。(確か、松たか子さんがゲストの時にもやって、松さんはそれを気に入って持ち帰ったんですよねw)カキ・パイナップル・キャベツ・カボチャウニ。ゲテモノを任される西川さんは、「(パイナップルを見て)力強い抵抗がこの表面に表れている!」と言うが意味なし。壊れる西川さん。・・マシューの、「海の幸ゾーン!」には笑った笑った(笑)普通、海の幸は投げないな。。