食欲の秋はまだのはず。

世間はゴールデンウィークなんだね。
月曜日がまだ残る自分としては、ニュース見ててびびったよ。世間から離れとるがな。

で、週末土曜日は雨がザンザン降りの中、八百屋に行ったら野菜がほぼ100円の投売りやってた!
大根一本100円!ちょっと小さいけどナス5本で100円!ニラ2束で100円!春キャベツ1玉100円!安すぎる・・・うれしくなって、予定外に買ってしまったよ。ゴールデンウィーク中の野菜は、、、冷凍と調理でなんとかするぜ。オッチャンにちょっと安くしてよと言ったら、3本で168円のゴボウも6本で200円くらいになったかしら。うぅ・・・言ってみればよかった!(会計後、違うオジさんがネギっていて成功してた。愕然。)

最近、ホットケーキがウマイ。冷凍&解凍で味落ちないもんだね。ナイスだホットケーキ。食いすぎ。