あー。。

年の瀬ですね。今年は本当に波乱でしたよ。白と黒の自分をガッツリ確認&認識してしまった。こういう部分には弱すぎる自分・・・。今年の正月、引いた御神籤は確か小吉だったはず。吉よりいいはずなのに、まさかこんな年になるとはな!

学生の頃に思い描いていた大人と全く違う方向に来てしまった・・・。遠い遠い目標を見失って、迷走している自分がいます。真っ暗じゃなくて、フラッシュいっぱいで目がくらんだ所を歩いている感じ。走りたいけど走れない。
そもそも、なんで此処にいるのかわからなくなってきちゃった。


自分の気持ち一つで、足が土を踏みしめるも踏み外すも、自由。
自由って怖いな。考えるのって怖いな。気付くのって怖いな。
人間に向いてない人間ってどれだけいるんだろ。