ガンダム00 1stシーズン

とりあえず1stシーズンの25話は見終わった。そしてその後、バラエティCD(MISSION-2306)も再度聴いてみた。あー、なるほど!これで全部理解した。

  • ガンダムってこういう話なんだね。
  • キャラの名前と顔が一致してスッキリ。
  • キャラ人気投票1位がロックオンである意味がわかった。
  • アレルヤ・ハレルヤの狂った演技、吉野さんに脱帽。
  • 生でグラハムさんの迷言名言を聞いた。嗚呼、やっぱり痛い人だったんだね。
  • 「これは、愛だ!」・・・こりゃ現場も爆笑なハズだね。
  • ベタに23話で目から水が。知ってたのに水が。マクロスの二の舞だね!
  • ティエリアの動揺にこちらも動揺。
  • 公式でロクティエ*1では!?という噂は真だと思われる。


おもしろーいでーすダブルオー!アニメ見る前にソレステ00とか、中の人のラジオとか、ガンダム00DSとかやってたもんだから頭の中がハテナだらけだったのが解消されました。その代わり場所を選ばず思い出してニヤニヤするのが止まらないよ母さん。ハムの人に続くヘンタイだ。ちなみに2ndもちょっと見たけど、ミスター武士道って!リアル茶吹きdeath

*1:腐女子的に