とりあえず、ノスタルジオは終了。ゼルダに続き2作目のRPGはオモロかったですよ。魔法も攻撃も順番とか色々あんのね。学ぶワー

ノスタルジオの風 特典 「設定資料集」&「サウンドトラックCD」付き

ノスタルジオの風 特典 「設定資料集」&「サウンドトラックCD」付き


で、新しく始めたのは今更感がすごいカンダム00DS・・・

機動戦士ガンダムOO(特典無し)

機動戦士ガンダムOO(特典無し)

今はPS2とか色々あるみたいですが、バトル物が始めての私にはこれくらいで十分過ぎるデス。一日30分、5〜6ミッションコンプが限界・・左手親指が人生初の腱鞘炎になったかも。すげー震えるしビクビクするー!一回目は戦術支援使わずにやってたら31日目で見放されました。ヴェーダ・・なんてこと。二回目に突入中・・とりあえず前回よりはイイの・・かな?

問題はマジな腱鞘炎だけ。