24年目、初めて反れてみようと思った。

メイン:仕事、サブ:恋愛。

1年前は全く気にしていなかった占星術のところへ行った。来年2月3日までがリミットで、ガラリと運気が変わるとのこと。元々足りてない大切なものが、来年から15年間、一切無くなってしまうとのこと。このままでは今の仕事もうまくいかないし、なにもかもが悪くなるとのこと。それは仕事を変えることで補えるし、それは希望の転職先で補うことが出来るとのこと。


1年くらい前、高校時代の友人とご飯を食べる機会があった。彼女に教えてもらったその時は全く気にしていなかったのに、残り数ヶ月のこのタイミングでフラリとここに来たこと。転職したいタイミング。背中を押してもらった気がする。とりあえず今年は八方塞。来年は西がいい。

クリエイティブな仕事をしに、大好きな大阪へ参ります。行ってみせる。