今更感と頂き物。

今更感が拭えない、リプトンリモーネのアマケなマカロン。普段は見向きもしないのに、ちょっとかわいいかもと思ってしまったのが残念。買っちゃったね。黄緑とかもあるのね。黄色もいいけどやっぱり黄緑欲しい。あと一本は買います。・・リプトン甘いなー!

ピンクはカードケースに、黄色は社員証にぶら下げてやった。キャワユーイ。



昨日で最後だった派遣さんから逆に頂いてしまったケーキ。美味いの。SSサイズで3つ入りなので、ちょっとした時にいいかも。メモしておこう。

*ちなみに、私が大好きな上司*1派遣さんが帰られた途端に腑抜けな顔になってました。あーそーですか!(怒

*1:派遣さんのことが好きだった。