残念ながら画像はなし。

  • お買い物

その後、リトルインディア地区へ行く。ずんずん奥まで歩いていくと、段々女性がいなくなってくる。ちょっとビビる。そのうち警察と人が集まっている場所に遭遇。どうやらメンズがファイトしちゃったみたい*1

  • 屋台でお昼ご飯

宮殿の前でケンカなんていやーねー、なんて言いながらとある屋台に入る。英語が通じないらしく、動揺。とりあえず漢字のメニューを指差して料理は出てきたからよかったのだけど、付いてきたスープから嫌な匂いが。(い、犬?)
…ダシは何から取っているんだろうという考えが浮かぶ。げげっ

  • 黒い観光客

黒人の観光客に声をかけられたので明るく挨拶していたら、「(ホテルの)番号教えてよ」なんてなことになる。またまたぁ〜なんて適当に流し、足早に去る。訳もわからない様子の友人は「あ、そうなの?」とあっけらかん。オイオイ!

  • 夜は晩酌

近くのコンビニでビールとつまみを買い、ホテルで晩酌。明日は早いのに気がついたら深夜1時過ぎまで話し込む。

*1:そこにいた人に聞いた