木曜ドラマの陣取り合戦。

昼に放送されていた白夜行ダイジェストを見てまんまとハマったこのワタシは、これまで以上に小早川離れが進みそうです。一応見たけど、洋ちゃん看護師とイチャついてたし。これかい?沼津が起こす事件って。
にしても白夜行いいな、つか寧ろ山田君いいな。「世界の中心で〜」後にやっていたなんかのドラマでのブラッキーな役がハマっていたので、殺人者の役が合いそうだなぁなんて思っていたのだった。エンディングがわかっているだけに、内容を見るのが辛いわ。涙腺緩むわ。ワーン!


白夜行、小説読もう!大好きな山田ぴょん(と呼ばせて頂く)の演じる様を何も知らない頭で見たくない!明日にでも取りに行こ。(予約済)