もっと脳を鍛える〜2

24歳になりました。2歳若返った!実年齢まであと2歳。頑張れ俺。どうなる俺。

以下、隠しコマンド(と呼ぶの?)について。教授がすぐにバラしちゃうので"隠し"とは言えないかもしれませんが一応、ね。ホラ、ね。


脳をリラックスさせるためのコマンド・"細菌撲滅"ですが、あれをやるとどうしてもリラックスじゃなくて脳が緊張状態になるのはワタシだけじゃないはず。そして、「まんまドクターマリオやんけ!」と一人ツッコんでも致仕方ないはず。毎回、マリオ関係が任天堂のモノということを忘れるたびにツッコむ*1のを止めたいです。脳の活性化は進んでいるはずなのに基本的な部分が未完成だ。

*1:"どうぶつの森"のエイプリルシスターズが普通に「それはおとうとさんのぼうしやね。」と言った時とか。