近況。 

  • 今日のもちもち村は雷雨。家の中でも雨音がしたり、稲妻の瞬間までリアルに表現する任天堂がニクい。
  • ものごっつシャケが釣れます。雷雨の影響?関係あるの?
  • 村のアイドル・リッキー(♂)が入れ歯をプレゼントされたといって喜んでいる。ヤメテー。
  • 村の強面兄ちゃん・スパークを、狭い道にいて邪魔だったので押し続けていたらキレられた。そういう事にも反応できるようにしてある任天堂がニクい。
  • 先日、とたけけ(だったか?ミュージシャンの犬)に会えた。訳がわからずに「あ」という曲をリクエストしたら演奏してくれた。でも、実はそんな曲なくて即興でやったんだよねと言われ、くれなかった。おまかせにしたら違う曲をくれたけど、ワタシは「あ」の即興曲の方が好きだ。