今日のウッチャン。

昼前の情報番組「なるトモ!」とMステですな。録画もしたけど、ちゃんとリアルタイムでも見たよ。

金曜コーナー内のキャラ・ファンキーDJ中山功太ウッチャンふかわりょうのインタビューでした。ニコニコしてファンキーキャラに突っ込むウッチャンとふかわさん。ウッチャンは、試合のシーンはすべて本物(CG無し)なのでそこを見て欲しいと言ってました。ホホー!
「内村さんはニコニコしてすごくやさしかった。」とファンキー中山が語っていましたよ。

  • Mステ

Mステはあたりまえだけど歌番組なので、NOPLANとしてだとトークが少なくて物足りないのです。にしても、画面で歌っているNOPLANを初めて見た。(以前、内Pメンバーが舞台上で好き勝手にやってるDVDを見たことはあるけども。)エンディングで「いい思い出になりました!」っていうウッチャンがかわいかったです。うふふ。

あと、今日じゃないけど先日のげりらっパウッチャンはちょっと不機嫌?な感じでした。どうなんだろう、あれは本気なのか。げりらっパ特有の、キー局にはないグダグダ感がちょっと勘に触ったのか、それともドラマや宣伝活動で疲れていたからなのか、とりあえず最初はちょっと不機嫌。その後色々あって、さまぁ〜ずVSピーナッツ宣伝組で雪合戦が始まり、キャッキャキャッキャと楽しみだすウッチャン。最終的には満面の笑みだったのでよかったです。