出ずっぱりウッチャン。

いつも拝見しているhilocoさん*1のトコで知りました。

  • 1/20(金)

25:15〜25:20 テレ朝 『内村監督ピーナッツ!!』
25:20〜26:50 テレ朝 『虎の門

  • 1/21(土)

24:30〜25:25 テレ朝 『ドスペ2』

  • 1/24(火)

24:15〜24:48 メーテレげりらっパ

  • 1/27(金)

9:55〜10:55 (中京テレビ) なるトモ!
17:25〜15:52 テレビ愛知 『ニュース&ワイド マイユウ!』
20:00〜20:54 テレ朝 『ミュージックステーション

1/28(土)MTV三重テレビ『シネマクルーズ』23:30〜23:45OA

  • OA未定

中京テレビ『アンデュ』

出過ぎ!ウッチャン出過ぎ!!なるトモは、先週だか今週だかにふかわさんと二人でちらっと来てました。ふかわさんはレギュラーばりに最初から普通に出てたのに、ウッチャンは最後の数分。最初からいたなら、もう少し出てくれてもいいのにぃ!キィ!…まぁ(大人の事情とかあるだろうし)いいけど。げりらっパさまぁ〜ずの二人だし、内Pのようにゆるーくやってくれるんだろうか。ふかわさんがいたらプチPだ。。そしてMステは何するの?NO PLANなんか出したんでしたっけ?


他にも福岡や広島や大阪があったけど、見れないのはバッサリ諦めるしかあるまぃ。。。うぅ。。。