昨日は買い物。

  • レースと隠れフリルの白シャツ
  • スタッズ数種類・数個
  • ニット帽
  • パープルのスクエア柄メガネ
  • パイレーツオブカリビアンのポスター
  • シルバーアクセサリー

自分メモ:カリビアンポスターまでの合計が7270円。

久々に伊達メガネ買った!しかも不思議ちゃんメガネ買っちゃった!メガネ似合わないのを公言しているのにあえて不思議ちゃんメガネにちょうせn(ry

昨日、いろいろあってアクセサリーを探しに街へ出る。大須とかパルコとか、シルバー、プラチナを中心に何件も回ったんですが、最終的にあのm's Collectionへ。まぁ20代前半の贈り物としてはちょうどよいお値段で気に入ったものを見つけ出し、いざお会計・・・となったのですがここで問題。ペンダント自体のお値段だと思っていた数字が、実はペンダントトップのみのお値段でな。チェーンを入れると予算なんぞドドーンと越してしまったわけで(20000万以上も出せるかボケー)苦肉の策でチェーンの太さ云々を替えてみるも気の所為ほどの変化しかなく、結局、本体の2/3もするチェーンを買うなんぞアホらしいということと、贈り相手の希望もあってトップのみになりました。ごめんね。こだわりと責任を持って探してきますハイ。

追記:
リビアンのデップポスターですが、40×50でポスターとしては一番小さいサイズ(コレより下だとポストカード。ちっせ。)を選びました。50×180くらいの縦長ポスターがあったんだけども、見た途端に欲しい!という感情が邪魔!という感情に負けました。ナイス判断オレ。