年の瀬です。

はいどうも、お元気ですか皆さん。いつの間にか、深夜三時過ぎに寝て昼前に起きる生活から抜け出せません。もったいないことこの上ないのは承知なんだけどもね。

年の瀬だというのに、今日まで自分や周りには全く変化がないので寒さだけが身に沁みる毎日です。明日からは一変して大掃除。自分の部屋も片付いていないのに*1、自宅と祖母の家の大掃除。何フロア掃除すりゃいいんだ。何枚のガラスを磨けば、換算して何畳分の床を雑巾がけすればいいんだい父さん。
明日疲れるってわかってるのに、あえてDVDを見るチャレンジャーは俺。

完売地下劇場 REVENGE Basement5 武感 Basement6 触界 [DVD]

完売地下劇場 REVENGE Basement5 武感 Basement6 触界 [DVD]

*1:女王の教室をくらいついて見ちゃったから。