クリスマスおやつ。

気まぐれで、バイト先のみんなにおかしを振舞う事になってしまいました。なので、さっきまで堅ちゃんのPV見ながら数種類のクッキータネを作っていた。

伊藤ちゃん*1とおかし交換をする約束をしたので手を抜けません。ワタシはナッツ&チョコクッキーなのに対し、伊藤ちゃんはフォンダンショコラを作るとか言ってたし。初心者じゃなくって?と勝ち誇ったように言ったのですが、実験台よろしく!とマサルばりに親指立てて歯をチラつかせてました。ふ・あ・ん!

*1:ワタシと生年月日、血液型が共通点で身長もほぼ同じ。笑いのツボがイマイチよくわからない不思議ボーイ。最近まで髪は自分で切っていた倹約ボーイ。髪と眉を3ヶ月ほったらかしにすると、ケンイチ美川に似てくるプチキモボーイ。でも、昨日会ったらサッパリ茶髪好青年になっていて、いろんな一面を持つ百面相ボーイ。ちなみに、カマっぽくは決してない。