起床してすぐ、喉の痛みにビビりました。かるーく風邪だ!朝イチにうがいをしたなんて何年ぶりだか。久々過ぎて

ガラガラガラガラグフッ

ってのがね。(お約束



森の方は、借金返済のための植林を順調に進めております。どこもかしこも木だらけ。でも、木を伐採して植林しているので、このままではウチの村の特産物(桃)が途絶えてしまう!*1というわけで、最近は桃を植林してます。で、頃合を見て伐採。なんだかんだで桃は減りつつあります。今の計画としては、

  • さくらんぼを増やす。
  • 今の借金を返済して、4L(K)にしたい。

です。Kは自力(流し台とか)で。

*1:個人的には買取の値段がショボイので1本あれば別にいいんだけど来賓用に保存。