懐かしのビデオ

ビデオの整理をしていたら食わず嫌いのテープが出てきたのでBGMがてら流してます。今は中村紀洋米倉涼子の対決…ってこれ今から4〜5年前じゃないかと思われる。侍ニッポン(とんねるずカップルが勝負して負けたら彼氏がちょんまげになる企画)があったり、野猿企画やら、じゃがりことやダカラのCMが間に入ってたり。(懐

追記:どうやらこの対決はstar/yaen front4men feat.sakiが曲を出した次の日の放送だったことがわかりました。なので、正確には今から4年10ヶ月前。

star/yaen front4men feat.saki

star/yaen front4men feat.saki

ちなみに、これと同時期のあいのりも2分ほど残っていた。なぜあいのりが!*1

*1:好きじゃない。