あーれー!(帯をとかれながら回る感じで。)


気がつきゃ今日ももう終わりかけ。無駄な毎日を過ごしているよ卒論終わらせなきゃ卒業できないかもしれないってのに。

ええ、ええデータが吹っ飛びました。バックアップのも。あーほー俺。

がっくりしたので10分ほどハテナをどうぶつの森関係でふらついていたら、いつもひっそり拝見しているメロマイさん*1の森日記を見てびっくり。埴輪って部屋で動かせるのな!そういや青いリスのアイツやアリクイのアイツの部屋でピロロピロロ動いてたわ。自分以外のバーチャル住人しかできないのかと思い込んでいたよ*2埴輪を見つけたら「やったぜ返済!」とタヌキチに売りつけていたのですが、今度からは数体部屋に置いてみるとしよう。

*1:id:mellowmymind

*2:こんなところにまで疎外感が絡む悲しさ。