どうぶつの森の話をするよ本人になったつもりでな。


どうも、もちもち村のコチです。

実家の母から短歌とみかんが送られてきたので植えていたんですが、今朝実ってました。すっかりそのことを忘れていたので、ダッシュでその木を通り過ぎた時びっくりしました。梨と同じように本数を増やそう。グフフ。あと、村内で男女のいざこざがあったのですが自分には関係ないなとタカをくくっていたら、2キャラ(サイのくるぶし君とリスのスパーク君)に告られました。

「実際、俺のコトどう思ってるんだ?」なんて、現実世界でも言われたことないので心臓がドキドキしました。

―現実世界のプレイヤー、蘭さんのコメント―

でも、サイのくるぶし君は今日のうちに村を引っ越していました。詐欺?・・告白して、恥ずかしくて村出て行くくらいなら言うなー!