自分!コレ買ってきたっすー!

東京行って来たとはいえ、お笑いばかり観ていたのでほぼサンシャインALTA(と、ブラリと歩いた新宿と、ごめんなさい程度に走った下北沢)にいました。今日も「109でも行こうかな」と思ったらずっといたよ、サンシャインに。そんな悩みに悩んだワタシは何を買ったんだ。自分へのメモ程度に書き出すさ。

  • モコモコの白あったかジャケット
  • カーキのロンT
  • 黒のレースカットソー
  • 黒のロックでリボンでレースなロンT
  • 白のモヘアタートル
  • ベージュのレースカットソー
  • ダークグリーンのロングカーディガン
  • 4連リングのネックレス
  • ボンボン付きウォレットチェーン


服と小物にいくら使ったかと思えば2万とちょっと。実は、名古屋よりも安いの東京。
余談ですが、名古屋で買ったとするとジャケット以外を平均で¥3045として、それが6着で¥18270。それにジャケットが大体¥10290くらいで小物込みで大体3万、まぁ!なんてお得。

ワタシは肩幅と身ごろと袖に制約(広い・太い・長い)があるので、アイテムごとに合う服を探すのが大変。名古屋だと、そらもうヘトヘトになるのです。でも、あっちだととりあえずサンシャインだけでなんとかなるね。そういうとこもサイコーだね!
とりあえず、名古屋で(見たこと)無い一風変わったデザインのものを購入。そのかわり「あ、コレ作れる」と思ったものはバシバシ写メールしてきたので作ります。アイラブ・ハンズ。





で、その浮いた(予定の)お金はコレになる。

ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ

ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ


あーほー。でもいいの。しょうがないから。しょうがない出費だから!