注目のウェブ

笑福亭鶴瓶公式サイト
http://www.tsurube.net/index.php

無学の会、参加したい・・。でももう27日の分はないわなぁ。

アンガールズいつもここからカンニング竹山からなるU.N.O.BAND
11月23日発売の「NO.1」のPVがフルコーラスで見られます。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/unoband/

竹山さん、菊池さん嫌いな声じゃないよ!むしろスキ!

追記:sonymusicでは、平井の堅ちゃんが10周年ということで今までのビデオクリップが一挙に見ごたえある尺で見られます。(文章おかしい。)8作目のLOVELOVELOVE以前の曲調がどうしても昔のトレンディ具合なんですが、7作目のHEAT UPのPVは・・まさしくトレンディ。必見。
やっぱり堅ちゃんは他の人の楽曲で映える人だね!(いい意味で。
ちなみに中学メンズ諸君には15thの「Strawberry sex」のPVがオススメだよ!ワタシは乳と尻に反応しました。すげぃ美尻。くれ!